とうとう一線を超える

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《改正水道法が成立》

この国を今以上めちゃくちゃにしようと考えている老人共がとうとう一線を超えてしまいよったね。

一度は流れた水道法の改正が6日に可決、成立しました….

日本中がしょーもない芸能会の話題で夢中になっているその影でひっそりとね。

日本人としてこれ程ヤバい重大な事をほとんど誰も騒がないのがマジで信じられません。

水道が民営化されたという事がどれ程ヤバい事なのか理解できているんでしょうか?
単純に水道料金が跳ね上がるってだけじゃないですよ。
水質に関してもそうですし、その他にも日本にとってヤバい事だらけです。

しかも日本の民間企業ならまだしも、よその国の奴らが日本の水を管理するんですよ。
すでに種子法廃止で作物の管理はよその国。
漁業法改正で漁業の管理もよその国。
集団的自衛権で国を守る為の自衛隊ですら事実上よその国のもの。
そして挙げ句の果てには出入国管理法改正で外人だらけに。
そう言えば本格的に今の流れを作ったとも言える小泉とかいう外人が郵政民営化をやって郵政もよその国の管理下になってましたね。

こんなん大して世界情勢に興味が無く、詳しくもない自分でもどういう事なのかくらい分かります。

極端に言えば水や種や海産物の供給をストップされても、誰も文句を言えないって事ですよ。品質の低下もしかり。

つまりこれで日本人のライフラインは、全てよその国の支配層連中に握られたということです。

世界を見ても失敗例しか無い(実際暴動が起こってる国もあります)、国にとってのデメリットしか無いこんな改正ばかりをなぜこうも次々に進めて行くのか?

トップを含め1番内側にいる老人どもが売国奴だからですよ。

日本の象徴と言われる立場の人たちの事じゃないですよ。国会で阿保みたいに居眠りしているゴミ共の事です。

内側からの破壊は防ぎようがない。一度ぶっ壊して0から作り直さない限り、この独裁政策はまだまだエスカレートして行くでしょう。

国にとってはいくらデメリットしか無くても、個人的に大いにメリットのある連中が好き勝手にやりたい放題できてる状況ですからね。

今の日本人は素直に従う従順な奴隷ばかりですから。
賭けてもいいけど、仮に消費税が100%を超えたとしても、間違いなくみんなおとなしく従いますよ。

このまま行くと冗談抜きに純血の日本人は絶滅しそうです。

いよいよ『ジョージア・ガイドストーン』の信憑性が増してきたって感じですかね。

これはちょっと簡単にまとめる事が出来ない複雑かつ深刻な話なんで、自分の文章力ではこんなザックリした事しか書けませんが、とにかく早い話が日本は終わりに向かって一気に急加速したということです。

自分がこういう記事を書いても何ひとつ意味は無いんでしょうが、こんなヤバい事態に何もせず、どうでもいい芸能会の話題で盛り上がっているより少しはマシだと考えています。

例えば国民全員がSNSなんかでこの狂った法改正に対して不満をあげていれば、ひょっとして何かが変わっていたかも知れませんよ。

まぁこうなってしまっては自衛隊のクーデターありきの革命でも起こさない限りもう手遅れですけどね。

さぁスマブラでもしよっと( ´_ゝ`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です