【レッドデッドリデンプション2】『Red Dead Online』民警団設立

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【レッドデッドリデンプション2】のオンラインモード『Red Dead Online』で民警団を作りました(^^)

民警団とは『Red Dead Online』でのチームのことで、FPSでいうクランみたいなものになります。

この民警団には「臨時」と「常設」の2種類あって、「臨時」の場合は好きな時にいつでも作れるんですが名前(チーム名)を決めることができません。
それとは異なり、「常設」の方は名前を自由に決めれるんですが、作る為にはゲーム内通貨で200$必要なんですよ。
序盤ではこの200$を貯めるのが結構大変で、武器や衣装を買うのを我慢しつつ、かなりの時間を掛けてやっと貯めることができました💧

GTAオンラインもそうなんですが、空気の読めないガイジンが多くいて、普通に散策とかしているだけでもすぐにアホみたいに攻撃してきよるんですよ(-_-;)
それを返り討ちにしたりしていると、金策がなかなか進まないんですよね。

体調不良をいいことに、昨日ガッツリやったりましたよ😤

民警団に関してはまだよく分からない事が多々あるんですけど、民警団同士の抗争があったり、協力し合ってミッションを進めたり出来るので、まだどこにも入ってない人は是非『PINK BULLET』に入団を( ̄^ ̄)ゞ

フレンド登録はPSアカウント《v-kunimitsu-v》まで。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

体調不良