【バトルフィールドV】発売!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日【バトルフィールドV】が発売されました!

早速やってますが、予感通りめちゃくちゃ面白いです♪( ´▽`)

まだコンクエストを2時間ほどやっただけなんですけど、迫力がハンパないですね。

もちろん戦場なんか行った事は無いけど、映画なんかで観るような戦場の空気感が物凄い事になってます。

もちろん現実の戦争は救いようが無い愚かな行為ですけど、オンラインゲームやサバゲーみたいな『戦争ごっこ』は男ならやっぱ燃えますよね!

今日はBF5やりたいんで、細かい感想なんかはまた後日ということで(´ー`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です