なんだかなぁ

最近時間があれば、というより無理にでも時間を作ってDVDで洋画ばかり観ています。

最近は面白い洋画が全然無いんで、少し古い物ばかり観てるんですが、やっぱりひと昔前の洋画は面白い作品がいっぱいありますね。

良い作品は何度観てもやっぱ面白い。

ゲームもそうなんですけど、最近は心から面白いと思える物がどんどん減って行ってると感じませんか?

なんか生きる事自体が窮屈になってきてるし、世の中の全てがつまらない方向に向かってるように思います。

昨日体験した出来事というのも、笑えはしたけど、決して良い出来事では無いですし。

だけどそう感じるからこそ、意地でも楽しんでやろうと思います。

1回きりの人生やもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一生忘れられない1日

次の記事

映画【パッセンジャー】