モンスト5周年記念

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

モンストの5周年記念ガチャ(ファン玉ガチャ)は『石川五右衛門』でした(*´∇`*)

これは追加された当初から欲しかったので自分的にはアタリです!
欲しかった理由はやっぱ坂本真綾が声をあててるから(^^)

それと、物語シリーズぷくぷくのハロウィンイベントですけど、とりあえずブラック羽川の想絵馬出ました(^^)

強いかどうかはまだよく分からないけど、ハロウィン限定の絵馬なんで嬉しいですね♪( ´▽`)

イベントステージは、エリア05をクリアして、今スペシャルエリア01というステージまで来たんですが、クリア条件がかなりハードになって来ました💦

なのでボーナスステージばかりやってます(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

一生忘れられない1日