非常に気分が悪くなるニュース

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またまたアホらしいニュース記事を見かけました。

《大阪府の松井一郎知事が府議会の休憩時間中に公用車で外出し、車内で喫煙していたとの指摘があり、大阪府は11日、「コーヒーブレークだった」と内容を認めた上で、「不適切とは考えていないが、今後、府民から誤解を受けないよう対応したい」と説明した》

尚、大阪府は庁舎内を全面禁煙としているとの事です。

阿保丸出しのマスゴミ共がこれを叩いているみたいなんですが、全面禁煙(これもおかしな話)の敷地内で喫煙する訳にはいかないので、わざわざ車に乗って外に出てるんですよ、この人は。
それが公用車だろうが自家用車であろうが関係あるかい。
休憩中すぐにでもタバコを吸いたいのに、わざわざ外出させるような決まりを作る方がおかしいやろ。

最近喫煙者に対する差別があまりにも度を過ぎてませんか?

まるで喫煙者が悪だと言わんばかりのこの風習は、喫煙者としてさすがに許しがたい物があります。
喫煙者は毎日国に金を納めてるんですよ。どちらかと言うと非喫煙者より国に貢献している人たちです。
にも関わらず、まるで平等の原則なんかクソ喰らえといった扱いですよね。

非喫煙者の気持ちを考えろと言うくせに喫煙者の気持ちは考える気すらない。

強い世間の流れに便乗して弱い立場の者を追い込んで行く。

イジメなんかをやる人間と全く同じ思考ですよ。正に「自分達が良ければそれでいい」という自分勝手な人間の理屈です。

こんな自分勝手な奴らは、そもそも自分さえ良ければ相手の事など考えもしないような人種ですから何を言っても議論にすらならんので、今更正論を言う気にもなりませんが、そこまで差別をするなら『法改正』するなり『販売禁止』にするなりしろ。

松井知事、これに関してあんたは何1つ悪い事をやった訳じゃないし、何の対応する必要もないで。

これを叩いている自分勝手で攻撃的な差別主義者の方がよっぽどイかれてる。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日も引越し準備