〈物語シリーズ〉ぷくぷく 9

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

『かれんビー』の続きと、新ぷく札&想絵馬の追加来ましたね(^^)

早速引いてみましたよ!

まず想絵馬の方ですが、とりあえず星4の撫子は出たんですけど、残念ながら今回八九寺は出ませんでした(>_<)

で、本命の新ぷく札なんですが、個人的には残念な結果になってしまいました(;´д`)

影縫と忍(18歳)は出たんですよ。

でも1番欲しかった月火ちゃんプラチナディスコ仕様が出ませんでした(T_T)
39回回して0ですよ_| ̄|○

とまぁ個人的にはちょっと残念な結果だったんですけど、影縫も忍も原作同様に強い札だと思います。
少なくともかなり使いやすいキャラとなってます(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ニュース記事