【DNAバーコード全調査プロジェクト】生物の起源

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた、プラモやカスタムとは全く関係のない話題になるんですけど、みなさん「ダーウィンの進化論」ってもちろん知ってますよね?

学校で教えてるくらいなんで、ほとんどの人が知っていて当然とも言えるくらい一般的な現代生物学の基礎的理論です。

『生物は不変のものではなく長期間かけて次第に変化してきた、という仮説(学説)に基づいて、現在見られる様々な生物は全てその過程のなかで生まれてきたとする説明や理論群である』(wiki)

つまりこう言う事です。
《全ての生物種は、35億年前くらいにたまたま偶然誕生(発生)した共通の祖先(微生物)から長い年月をかけて徐々に進化、分岐しながら現在の形になった》と。

イヤイヤwそんな訳無いやろ〜w

サルはサル!ヒトはヒト!

とまぁボクは小学生くらいの時から鼻で笑っていたんですが、最近その進化論とかいうバカげた理論を根底から覆すような大発見があったらしいんです。

この大発見、というか研究結果ですね。
これは今年の5月にPhys.orgというアメリカの科学メディアに掲載された記事を、ボクが好きなIn Deepというサイトの方が取り上げておられたので、今回その内容を自分なりに記事にしようと思った訳です。

まぁ難しい話は専門の方々の記事に任せておくとして、あまり頭が良くない自分でも理解しやすいよう、自分なりに噛み砕いて書いて行くので、もし興味ある方がいれば読んでみて下さい(^^)

とりあえずこの調査の概要をザックリ書き出すと、《DNAバーコード解析という方法により10万種以上の生物種のDNAと、アメリカ政府の遺伝子データバンクにある500万以上の DNAの断片を「徹底的に調査した」ところ、現在地球にいる大半(90%)の生物(人間を含む)が地球上に登場したのは、10万年〜20万年前の間だとわかった。そして、「中間種は存在しない」》
ということなんですね。

どういうことか解りやすく言うと、
『今地球上にいるほとんどの生物は、徐々に進化して今の姿になった訳ではなく、最初から今の遺伝子を持って20万年前以降にこの世に現れた』
もっと砕いて言うと、
『今地球上にいるほとんどの生物は、比較的浅いほぼ同時期に今の姿のままポッと地球上に現れた』

ということなんです。

つまり、20万年より前の生物(恐竜など)は、「現在地球上にいる生物とほとんど無関係」としか言いようがないという事なんだそうです。

ボクのように昔から進化論を全否定している捻くれた人間にとっては、「やっと証明してくれたか」ということになるんですが、素直に教え通り信じていた人達にとってはとんでもない発見なんですよこれ!

どうとんでもない事なのかと言うと、もしこの調査結果が100%間違い無い事実だとしたら、生命の起源が2つの仮説にほぼ絞られるという事になります。

その2つの仮説を書き出すとまた長くなるのでまたの機会にしますけど、とにかく人類史上めちゃくちゃデカい大発見だという事です。

因みにこの研究、調査をした人自身が、
「いやいや、こんな結果絶対におかしいやろ。俺ら何か間違えたか?もっと徹底的に調査するで」
「おいおいマジかよこれ…どうやってもこの結果になりよるで。ホンマこれはえらいこっちゃ!」
ってなるくらいの衝撃を受けたみたいです。

生物が進化するのは事実だと思いますが、それはあくまでも種としての進化であって、遺伝子レベルで進化する訳が無いですよね。
そんなモノは進化じゃなくて、変異ですよ。

じゃぁなんで未だに200年も前の、こんなちょっと考えれば分かるような稚拙な理論が生物学の基礎になっているのかって話になりますよね?

しかも人類史が根底から覆るような調査結果が出たというのにも関わらず、なぜ公にニュースにすらならないのか不思議ですよね?

それは今まで定説とされたモノが全否定されるといろいろ都合が悪いからです。

特にすぐメディアに騙されて、いとも簡単に流される我々日本人に真実を公表することは、これに限らずよろしく無いんです。

本来頭が良く、芸術性にも優れ、物作りにも長け、戦闘センスも抜群、更に特殊なDNAを持つとされる誇り高き我々日本人を、ここまで腑抜けた低レベルな民族に仕立て上げた連中にとっては是が非でも『今のまま』にしておく必要があるんです。

だから日本のメディアはこれからも重大な真実を公に公表することは絶対にありません。
ボクは絶対という言葉はあまり使いたくないんですが、これに関しては『絶対』にです。

かつてヒトラーが危惧していた、(偽)ユダヤによる金融支配やテレビによる洗脳が、今のネット時代で少しずつほころびつつあります。

まぁ見てて下さい。
これから世界はどんどんカオスになって行きますよ。
物凄い勢いで。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です