Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】です。

前回「途中でプランが大きく変わってしまったので、ここからどうまとめて行くかちょっと考えます」
というところで終わってるんですが、ある程度プランを決めたので進めて行きます。

まずは転写部との境界をマスキングして行きます。

マスキングが終わったらそこに持ち手を貼り付けます。

次にブラックを塗装します。

ブラックが完全に乾燥したらシルバーをこんなふうに重ねて行きます。

ハイそうです。ラップ塗装ですね(^^)

この上にクリアーレッドを吹くとこうなります。

そしてマスキングを剥がすとこんな感じです。

今回は「カワイイ」とか「爽やか」なイメージではなくて、ちょっとシックで高級感がある物にしたかったので、ブラックの領域が多いキャンディレッドにしました。

これでパールは完全に無かった事になっちまいましたけど(´ω`)

でもまぁパールよりこっちの方が高級感があるように思うので結果オーライってことで♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です