IQOSチャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコス(IQOS)チャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム の転写シートを作ってます。

こっちは使う画像の準備が出来ているので、サイズをチャージャーに合わせて行く作業です。

まずはPC上である程度サイズを合わせておいた画像をモノクロ印刷します。

そして現物合わせを何回か繰り返しながら微調整して行きます。

サイズが決まったらカラーで試し刷りして不具合が無いかチェックします。

特に問題ないので転写シートに本刷りします。

キスショットの面と忍の面、それぞれ違うタイプの転写シートを使うんですが、キスショットの方は他に印刷する物が無かったので、空白部分がかなりもったいないです(-_-;)

印刷したシートを充分に乾燥させてからキスショットの面をチャージャーに転写しました。

位置も状態も完璧です♪( ´▽`)
失敗が許されない一発勝負の転写作業は毎回めちゃくちゃ神経を使いますε-(´∀`; )

忍の方は転写する前にコーティングをしたりしないといけないのでまた後日になります。

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】の方は画像作成中でございます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

IQOSチャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム ⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です