HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はHG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 の続きをやってます。

とりあえず前回接着しておいた羽の合わせ目消しです。

この合わせ目の厄介なところは、胴体側に甘〜いモールドがある事なんですよ(-_-;)

ヤスってみるとこんな↓感じです。

これは変にモールドを温存させるよりも、後から新たにプラ板か何かでモールドを作る方が早いしキレイになると思うので、一旦平らな状態にしてしまいました。

そしてひと通り合わせ目消しをやった物がこちら↓になります。

追加で溶着させておいた翼の際の処理やスジ彫りも終わらせてから一旦サフチェックです。

まだ修正が必要ですけど、まぁ1回目でこれならまだマシな方ですね。

スジ彫りの方も特に問題なさそうです(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です