【モンスト】5月超獣神祭結果【150個】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久々のモンストネタです。

最近あまりやって無いんですけど、なんかオーブが150個溜まってたんで超獣神祭引いてみました。

欲しいのは今回から実装された新限定キャラの『石川五右衛門』です。

最初全然興味なかったけど、今日調べてみたら声が『坂本真綾』じゃあーりませんか!

これは欲しいぞって事で急遽引く事にした訳ですよ。

10連を3回で行きました。

まぁ結果は散々でしたね(-_-;)
ただでさえ最近ほとんどログインしてないのに更にやる気が萎えるような結果に終わりました。

とりあえずその結果だけは記録しておきます。

1回目

ルシファー3体目

アレス2体目

2回目は全滅です。

3回目

ガブリエル2体目

年末年始に『マナ』を引いて以降ロクな物が出てません(T_T)

今日から年末まで貯める事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です