【ニードフォースピード:ペイバック】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

仕事仲間に【ニードフォースピード:ペイバック】を借りたんでやってみたんですけど、コレ、まんま【ザ・クルー】ですね(^^;

ストーリーもゲームシステムもほぼ同じような物です。

アウトローな連中がクルマを乗り回して悪党を成敗!みたいなノリなんですけど、やっぱワイルドスピードの影響なんですかね…そもそもレースゲームにストーリーなんか必要ですか?

と言うより【ザ・クルー】も【ニードフォースピード:ペイバック】も『レースゲーム』では無くて『カーチェイスゲーム』です。
警察から逃げたり、悪党を追いかけたり、そんなモノは【グランドセフトオート】で充分間に合ってますよね。

【レースドライバーグリッド】の新作が出て欲しいです(-_-;)

最近なんだかゲーム業界全体が迷走してる感じがしますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です