【モンスト】激獣神祭新限定キャラ【弁財天】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久々にモンストの話です。

今年正月にオーブ450個全部ガチャを引いてマナをゲットして以来、次の正月まで溜めるつもりで集めていたオーブが430個になりました。

その430個なんですが、明日10日から始まる激獣神祭で使う事にしました!

なぜ気が変わったのかと言うと、今回から実装される激獣神祭限定キャラ『弁財天』が欲しいねん!(^^)

進化

神化

この『弁財天』見た目的にも可愛くて魅力的なんですが、性能的に見てもかなりぶっ飛んだキャラになりそうですよね。

しかもCVは声優の『あやねる』こと佐倉綾音ちゃん。

前回の『ミロク』はちょっと残念な子やったけど今回は運営かなり気合を入れて来た感じがします。

果たして10連8回で出るかどうか!?
結果はまた後ほど(^^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【R-ギャギャ】⑪

次の記事

HG【R-ギャギャ】⑫