【モンスト】覇者の塔(2月)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今月の覇者の塔クリアしました(^^)

マナがヤバいくらいブッ飛んでますね。

憎っくきセルケトの23階は「何コレ?」って言うほど楽にクリアできるし、それ以外にも28階、29階、30階(神化)、33階(神化)、37階、39階、40階…ビックリするくらいあっさりクリアできるようになりました。

パンドラとマナは桁違いに強いですね。

現時点でオーブが200個ちょい。もう言うてる間に年末やし、このまま溜めてまた年明けの新キャラ狙おうかなw

モン玉はレベル3で回して2本目の如意棒でした_| ̄|○

棒2本もいらんし(;´д`)

それとあとジェクトが運極になったんですが苦行でしたね(>_<)

その間に光の戦士が70までいったんですけど、もうサボテン集めるのがウンザリなのでラック引き換えのエサになってもらいました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です