『モンスターハンター:ワールド』②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日あれからゲオにモンハン取りに寄ったんですけどめっちゃ行列が出来てました(-_-;)
予約してた所以外に道中もう1店舗前を通るんですが、そちらも同じく行列になってました。
ちょっと店長と話してたんですけど、23時くらいからすでに列が出来始めたとの事。
その店長も「僕も帰ったらやります!」
って言ってましたw

多少は並ぶやろうと予測して1時過ぎくらいに行ったけど予想以上で驚きましたよ。
平日の夜中にもかかわらずあれ程の行列を作るとは…モンハンって日本ではやっぱ凄い人気なんですね(・Д・)

みんな嫁さんや親に
「あーた!こんな時間からどこ行くのっ!?」
と言われて、
「モンハンダロッ!」

って言いながら家を飛び出したかどうかは知りませんが、中には今日仕事、学校という人もいたでしょうに…

え?ワタクシ?
もちろん休みですよ( ̄▽ ̄)

でも決してモンハンに合わせて休むわけじゃ無いですよ!そもそも最初は買う予定も無かったですからね。
たまたま用事で取ってた自分の休みにモンハン発売日が被ってただけのことです( ´_ゝ`)

まぁ用事とは言っても1日かかる程のもんでも無いので当然やってますがね!ヽ(´ー`)

で、モンハン初心者としての率直な感想なんですが、おもしろいですよ(^○^)

海外の一流メーカーが作る物と比べるとグラフィックを含め技術的に見てまだまだな部分も多々ありますが、逆に日本ならではの素晴らしい部分もあります。
例えばオンライン関連のシステム面なんかで言うと、とても丁寧に作られていると思いました。

ちなみにこれが自分の今のステータスとサークルです( ̄^ ̄)ゞ

モンスターハンター:ワールド

モンスターハンター:ワールド

ただ今激しくメンバー募集中!

まだ数時間やっただけなんで分からない事だらけですが、初心者目線で気になるところなんかがあればまた記事にして行こうと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【R-ギャギャ】⑥

次の記事

HG【R-ギャギャ】⑦