『モンスターハンター:ワールド』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

もうすぐ『モンスターハンター:ワールド』の発売日ですね。

自分は国産ゲームをあまり買わないんですが、モンハンは有名なタイトルということもあって昔一度買ってみた事がありました。
だけど自分には合わなくて全然おもしろいと思えなかったんですよね(-_-;)

なのに今回のモンハンワールドはすでに予約済みです。

嫁にも「おもしろく無いって言ってたのにどうしたん?」って聞かれたんですが、何か直感的に今回のワールドはちょっと今までのモンハンと違うような感じがしたのでやってみたく思えたんですよ。

大人のモンハンとでも言いましょうか…

あのホライゾンのアーロイも使えるみたいですしね♪( ´▽`)

とにかくそんな訳で今更ながらモンハンデビューしてみようかと思っております(^_^)v

誰か一緒にやってくれる人いませんかね?
自分のようなモンハン初心者のオヤジばかりで夜な夜な狩に行きません?

PINK-BULLETというサークル(ギルド)を作ってマジでフレンド募集するので、もし興味があったら「ブログを見た」と一言添えてv-kunimitsu-vまでフレ申請して下さい( ^∀^)

https://m.youtube.com/watch?v=VJ4hRfuokf8

山田孝之がまたやってくれてますw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です