HG 1/550【ヴァルヴァロ】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

R-ギャギャの方も進んではいるんですが、地味な下処理で記事にも出来ないんで今日は次回作ろうと思っているHG 1/550【ヴァルヴァロ】の仮組み記事でも書いておきます。

このヴァルヴァロはスターダストメモリーに登場するモビルアーマーですね。
ビグロの発展機で、一応設定上は3機の試作機が製造されたとなっています。

と言う事は劇中で登場しないあとの2機はどんなカラーにしてもOKって事っすよね!フフフ( ̄∀ ̄)

とりあえず仮組みしただけの画像を数枚上げておきます。

エビやザリガニ風味のこのなんとも言えないデザインがめっちゃ好みです(*´∇`*)
台座のデザインもセンスいいですね!

仮組みに掛かった時間はバラしやすく加工しつつゲートを2度切りしながら組んで約40分くらいですかね。

ただ、ほとんどがモナカ割りで構成されているので、合わせ目消し地獄に苦しめられる事は確定だす(>_<)

あと、このキットにはちっこいGP-01とGP-02が付いてるんですが、これは作らない予定です。

あ、それと箱絵や完成画像は劇中の片腕バージョンとなっていますが、ちゃんと展開時と収納時の腕が1セットずつ付いてます。

おまけ画

PSアイラブユー
今月のモン玉レベル4の結果どす。

微妙やけど被ってないのでOKですか(^_^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG 1/550【ヴァルヴァロ】①制作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です