HG【R-ギャギャ】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

R-ギャギャの続きです。

今日は時間が無いんでちょっとしか進んでないけど、肉抜き穴のパテ埋めと整形をやってました。

モデラーの人は皆さんそう思ってるでしょうけど、パテの整形ってほんまイヤですよね(;´д`)

粉が大量に舞うし、その粉でヤスリはすぐ目詰まりするし最悪な工程です(>_<)

おまけに状況次第では結構難しくて時間も掛かる作業のクセに記事にするような工程でも無いんで、その大変さが伝わらないと言う、とてもモデラー泣かせな作業でございます。

少々値段が上がってもいいんで肉抜きはマジで勘弁してもらいたいですよね。

焼肉が食いたい…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

【謎の翼】③

次の記事

HG【R-ギャギャ】④