Xmasシーズン🎄

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた家族で外食して来ました(^_^)

帰りに100均に寄ったんですが、世間はクリスマスシーズンということなんでちょっとしたクリスマスアイテムを買って来ましたよ。

と言っても娘に選んでもらったんですがねσ(^_^;)

それをディスプレイした物が下画像なんですが、クリスマスっぽくてなかなか綺麗でしょ(^O^☆♪

娘はこういうのを選ぶセンスがめっちゃ良いから助かります♪( ´▽`)

このセット、しばらくの間ちょいちょいブログにぶっ込んで行くゼ(^_−)−☆

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です