家族で買い物

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日は家族3人で買い物に出かけてました(^_^)

自分の戦利品です。

前から気にはなっていたけど、やる時間が無くて買ってなかった『仁王』です。

ドラクエもクリアした事ですし値段が下がっていたのでつい買ってしまいました(^^;)

まだやってませんが、またその内ちょくちょく感想を書くと思います。

それと『キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード』のフィギュアです。

まだ忍野忍では無い傷物語の時のキスショットですね。

あとビルドファイターの『ギャギャ』です。

これも前から気になっていたキットで、たまたま安くなっていた店があったのでとりあえずゲットしておきました。

ゲルググイェーガーが完成したら次はこれを作ろうかな。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です