IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイコスのチャージャー保護カバー、アスナカスタムの続きです。

前回プライマーまで完了していたんですが、マスキングが少し雑だったので一度剥がしてから綺麗にやり直しました。

完全に隠れてしまう場所なんで少々雑でもいいと言えばいいんですが、何か気になったので気持ちよくやり直したと言ったところです。この裏側のマスキングというのは地味に難しいんですよ(>_<)

で、それが完了したらメインカラーとなるグリーンを調色します。

塗装まで完了しました。

マスキングもバッチリです^_^

転写シートの印刷も綺麗にできました。

シートの下処理(コーティング)が完了したらいよいよ本体に転写して行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です