iPhone8カバー装備

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

この前話してたiPhone8のカバーですが、近所の思い当たる店にはロクな物がなかったので結局Amazonで買いました。

【Spigen】というメーカーの『タフ・アーマー2』というカバーです。

この前に使っていたiPhone6sの時もこのメーカーのタフ・アーマーを使っていたんですが、まず名前が完全に自分好みです(*´∇`*)

そしてその名に相応しいタフさで、少々乱暴に扱おうが、ポケットから落とそうが本体をガッチリ守ってくれます。

しかもTPU(ゴムのように柔らかい素材で傷つきにくく、衝撃に強い素材)とポリカーボネート(プラスチック製で耐熱性と柔軟性を持ち合わせた素材)の二重構造になっている為、カスタムもしやすいという、自分にとって正に最強のカバーです。

それと、これも自分的には大きなポイントなんですが、この角ばっている無骨な形がGOODです。iPhone8はデザイン的に裏面のガラスが嫌だったので、それが隠れるのもいいですね。

最近の携帯はまるで「落としてどんどん修理に出してくれ」と言わんばかりに角が丸くなってめっちゃ滑りやすいので、そういった面でもこのカバーは文句無しです。

しかもしかも今回のタフ・アーマー2は更に背面スタンドまで付いています!

これが2060円とは…素晴らしい!

ついでに貝木泥舟カッコ良すぎるやろ!

追記…今見たら価格が500円くらい上がってました。まぁそれでも充分安いですけど。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スカイ・クロラ