【心が叫びたがってるんだ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

『心が叫びたがってるんだ』

2015年に公開された劇場版アニメですね。

最近実写化されたのかされるのかって事でちょっと観てみました。

『玉子の妖精に魔法をかけられ、喋るとお腹が痛くなるという、呪いをかけられた少女・成瀬順の初恋を描いた超青春ど真ん中ムービー』💧

と言ったあらすじなんですが、正直な感想を言うと、それぞれのキャラには全く魅力を感じないし、いくらアニメとは言え設定も非常に幼稚、恋愛物としてもファンタジー物としても中途半端で自分は全く面白いと思えませんでした。

観終わった後に知ったんですがコレ、岡田麿里が関わってたんですね。

なるほど、それだけで納得しました。

世界でもトップクラスの日本のアニメ業界の最前線になんでこんなセンスも才能も無いような女がいるのか全く意味が分かりません。
まぁおそらく大人の事情が絡んでるんだと想像できますが、世界トップクラスである日本アニメの質を下げない為にも一刻も早く引退して欲しいと思います。

いつも言ってますがこれはあくまでも自分の個人的感想です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です