HG【ゲルググイェーガー】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ゲルググイェーガーの続きです。

前回せっかく消した腕の合わせ目を復活させてしまったので、まずはそちらの修正をやりました。

修正後はクリアランスもバッチリで問題なくハマりました(^^)

それとこちら↓はバーニアノズルや定番のアンテナシャープ化ですね。

これ↓は腹部のパーツですが、角度を変えた事によって背中側にかなり隙間ができるので、それを隠す為にプラ板で背中側を延長してあります。

元からあったラインも延長してます。

とりあえず様子を見る為にサフを吹きましたが、まだ荒いので綺麗に整えて行きます。

あとはモールド周りの下処理や何箇所かスジ彫りを追加したりしてます。

で、また確認の為に一旦組んでみた物がこちら↓になります。

今回は黒から立ち上げて行こうと思っているので黒サフを吹いてますが、黒いゲルググってちょっとゴキっぽいですよねw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ゲルググイェーガー】⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です