フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

進行中のフミナパイセン(※中学生)なんですが、今こんな事になっとります💦

そうだす!やっぱこの目立つ合わせ目に立ち向かう事に決めました。

ハイ接着しました。もう後には引けません。

とりあえず黒いヤツで接着し磨いてみたんですが、合わせ目付近が全体的に微妙に窪んでしまっている為、それだけではキレイな曲線が出せません´д` ;

なので溶きパテを盛って整形して行きます。

なんか非常にアブナイ絵面となっておりますが綺麗にしてあげる為に致し方なし(^^;;

あと、これは台座なんですが、横の面のヒケを綺麗に均すとここまで薄くなってしまいます。

また余計な手間がかかりますが仕方ないのでプラ板を貼って厚みを増やす事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です