ニンテンドー 3DS LL【ドラクエⅪ】カスタムカバー②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

3DSカバーのドラクエⅪ仕様製作中です。

裏面のマスキングをやった後、表面を1000番で磨いて足付け処理してます。

時間コスト削減の為裏のマスキングはザックリとやってるだけです。

その裏面に塗装の際の持ち手となる木の切れっ端を両面でくっつけておきます。

次にプライマーを吹いておきました。
最強プライマーの呼び声が高い染めQのミッチャクロンですね。
観賞用の物ならそこまでする必要はないんですけど、携帯ゲーム機のカバーという事で下地は念入りに作っておきます。

その次にサフを吹いてます。これは単に透け防止の為です。

これで下地が出来たのでいよいよドラクエⅪ仕様にカスタムして行きます^_−

とは言ったものの、まだ具体的な完成イメージは見えてないんですがねf^_^;

衝動に駆られてやり始めた物なんでノリと勢いに任せて進めて行く事にします!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ニンテンドー 3DS LL【ドラクエⅪ】カスタムカバー③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です