ドラクエⅪ発売間近

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

もうすぐ発売のドラクエⅪを記念して何か1品作りたいと企んでいる今日この頃です。

先に今進めているやつを完成させろよ!って声は聞こえないフリをしておきましょうか(´ε` )

やりたい事&やらなアカン事が多すぎてもう何からやったらええのか分かりまへん\(´∇`)/

最近ゲームも全然できてないなぁ(ToT)

またモンストの話ですけど、今日イザナミ零を何体か集めたので2体目のアルカディアを進化させてこの前言ってた覇者の塔23階をやってみました。

2回やって結果1勝1敗でした。2体連れて行ったからと言って更に楽になる訳でも無さそうですね。

雑魚は勝手にいなくなりますけど、ボスに対してちと火力が足らない感じになってしまいます。

楽勝で行こうと思ったらアルカディア以外は火力の高いアンチワープ持ちですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です