コトブキヤ【フレームアームズ・ジィダオ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は下処理や塗装をやる気分になれなかったのでいくつか仮組みをやってました。

その中で今回記事にしたいのはこのキットになります。

ハイそうだす、フレームアームズです。

ジィダオという機体になります。

とりあえずザックリ組んだだけの画像からどうぞ。

う〜ん(-_-;)
また何かバランスがおかしいですよね(;´д`)
肩に付けてある大きなアーマー(シールド)がもう片方にもあればバランスは良くなると思うんですが何故か1つしかありません。

販売画像やネット上の作品ではカッコ良く見えるんですけどね(-_-;)

それとFAの軸となるフレームですけど、やっぱりユルいです。一応自立はできますがあらゆる関節がユルいのでポージングが全く決まりません。

あまりそう言った評価が無い事を考えると個体差があるのかも分かりませんし、関節の調整をすれば解決する事なので元からそのつもりで購入される方がほとんどなのかも分かりませんが、せめて仮組みした時ストレスにならない程度の保持力は確保して欲しいところです。

とりあえず手元にある物を一旦全部組んでみてからいろいろ組み替えて、せめて自分好みの機体を1体は作りたいなと考えています( ̄Д ̄)ノ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

悪質な広告