KOTOBUKIYA【フレームアームズ・ガール『アーキテクト』】① 製作開始!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

長期に渡ってバックヤードで進めていたジェノブレイカーが完成したので長期計画第2弾としてこのキットを作って行く事に決めました!

KOTOBUKIYA【フレームアームズガール『アーキテクト』】です。

今巷をザワつかせているいるFAガールの第4弾となるキットですね。

これもコトブキヤのキットという事で、初心者目線で言うと一筋縄では行かないと思いますが、自分好みのカッコ可愛いPINK-BULLET流アーキテクトに仕上げたいと思っております^_^

とは言うもののいきなり難問にぶち当たったかも知れません💧
可愛いポーズがとれませ〜ん(>_<)

「おつかれさまっ」
「おう!次は任せた」

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です