HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もグシオンリベイクフルシティ続きます。

頭部パーツの合わせ目消しも何とか完了したので仕上げにかかってました。
頭部の大きさは2センチくらいなんですが、何と全部で5色の塗り分けです((((;゚Д゚)))))))

それを全て塗り分けて仮組した物がこちらです。

とりあえずいい感じには塗り分け出来たと思うし、細かい彫り直しの甲斐あってスミ入れもスムーズに行きましたが、頭だけでかなりの時間と集中力を使いました💧

追記…上の画像では照準モードのアンテナにオレンジが塗装されてませんが、この後筆塗りしています。

あとは残りのパーツを仕上げて今ウレタン硬化待ちです。

やっと先が見えてきたしもうひと頑張りします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です