Horizon Zero Dawn

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

キルゾーンのGuerrilla Games新規タイトルと言うこで、かなり前に情報が出始めた頃から絶対に買うリストに入れていた『ホライゾン』ですが、ここしばらくあまりにも忙し過ぎて予約し損ねてました。

思い出して何件か廻ってみましたがどこもかしこも売り切れ状態です(T_T)
自分は昔からほぼ洋ゲーしか買わないんですが、ここまで日本で売り切れ続出になる洋ゲーはごく稀の事です。
完全に油断してました^_^;

まぁ今まで欲しいゲームは必ず予約して買っていたので、予約し忘れた時点で大失態なんですけどね。

だけどゲリラは日本で全然メジャーなメーカーでは無いし、代表作のキルゾーンシリーズも日本でそこまで売れてた訳じゃ無いのにこのバカ売れは一体何なんですかね?

とりあえず今は色々忙し過ぎてゲームする時間もほとんど無いし、少し落ち着いた頃に買う事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です