ゾイド ジェノブレイカー ⑫ 頭と腕

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

しばらく更新出来てなかったジェノブレイカーですが、ウレタンが硬化して少し進んだので更新しておきます。

これは頭部の全パーツとなります。

頭部で苦労したのは下顎の後ハメと牙の塗り分けですね。
後ハメ加工は以前記事にしたので置いておきまして、口内パーツは1つのパーツで構成されていたので牙の塗り分けが結構大変でした。

組み上がった頭部の画像を数枚UPしておきます。

なかなかイカツイです。加工した下顎も全く問題ナッシボー!

こちらは腕の全パーツです。

時間の都合で腕は少ししか組めてないのでこちらの画像でも。

久しぶりの看板娘でした^_^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー ⑬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です