そろそろ限界ラバーズ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

早く治そうとおとなしく寝ていましたが、丸2日もジッとしている事にいい加減ウンザリして来たので明日は何度熱があろうがアジト(工房)に行って動こうと思っています。

もう熱にも体が慣れたし風邪に合わせておとなしくしてるのも今日までにします。
明日からは逆に自分の都合に体調の方を合わさせてやります。

さすがにインフルで人が居る場所に行くわけには行かないので工房にこもりますけどね。

って言うか、病院行ってないんでこれがインフルエンザかどうか分からないんですけど(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザデビュー

次の記事

復活!