完全オフ日

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は完全オフの寝溜め食い溜めターンでした。

昨夜好物の鍋(水炊き)をたらふく食べて、10時間近く死んだように爆睡してました。
これでまたしばらくまともな食事、睡眠無しでも活動できます。

ロクにメンテナンスもやっていないのに40年以上故障せずに稼動している自分は本当にタフな機体を支給されたもんだと思います。

夕方目が覚めてから買い出しに行き、100均で少し物資を補給しておきました。

調色の必需品ミニ紙コップ。

大きめの保存瓶。
これはフタの所にゴムパッキンが付いていて一応密封できるみたいなんで、乾燥剤を入れた上で接着剤などを保管しようと思ってます。

クリップスタンド。
台が透明のキューブで綺麗だったんで、ブログに載せる写真を撮る時にでも使います。

使い捨てパレット。
筆塗りする時に便利そうだったので試しに使ってみます。

夕方まで爆睡したんで夜中絶対寝れないし、風呂入ってからのんびりディヴィニティでもやります^ ^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラ、ついでに洋ゲーの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ディヴィニティ 追記

次の記事

ガンダムヴィダール