HG ガンダムグシオン 仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

これが・・・

これになって・・・

更にこうなったと言うのはちょっと無理があるような気もしますが、HGガンダムグシオン全部制覇します(^o^)丿

今のところ初期グシオンの製作プランはブルワーズの物では無く鉄華団仕様で作る予定です。
『タービンズ(テイワズ)に改修してもらうまで少しの間、もし鉄華団が簡単な修理と塗装だけをやって運用していたら?』と言うif設定です。

自分はグシオンを作ろうと思った時、まず最初に『もしタービンズに改修してもらわずに鉄華団が独自に改修、運用していたとしたら?』と言うif設定で作ってみたいなと考えたんですが、ネットでいろいろ見ているとやっぱり皆さん同じような事を考えておられるようで、すでに素晴らしい作品を作られている方が何人かいらっしゃいました。
そこで少しだけアレンジして、リベイクになるまで少しだけ時間がかかったという事でグシオン3体を順番に作る事にしました。

アキヒロ好きやし^ ^ オルフェンズのキャラはみんないい味出してますよね。
続けて作るかどうかはまだ分かりませんが、また随時進行状況を上げて行きます。

HG ガンダムグシオン ①

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シャワーヘッド

次の記事

ディヴィニティ 追記