時間との戦い

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

とりあえずジェノブレイカーの合わせ目消しや青アストレイの残り、グシオンの下地作りなどちょっとは進めているんですが、しばらく『俺のターン』が回って来なくなるのでプラモ製作の記事は今月半ばくらいまで書けないと思います(>_<)

毎日毎日時間に追われ、時間ばかり気にし、気がつくと1日が終わってる…こんな調子では10年くらい一瞬にして過ぎて行きそうです。
もっと攻めた行動をしないと時間に振り回されるだけで終わってしまいそうな気がします。

時間に勝つ為には攻撃あるのみ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です