HG ガンダムアストレイ レッドフレーム ① 製作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

夜な夜なアストレイ進めております。

HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム

とりあえずバラシながらモールド、パネルライン等彫り直しやゲート処理、それと磨き作業です。
正直この作業がキライです。楽しくないです。だけど大事な工程なので手は抜けません;
アストレイは本体自体に目立つ合わせ目がありませんが、一箇所少し目立つ場所に肉抜きがあったのでパテで埋めておきました。

 

本体のパーツ数はこんな感じです。ジェノブレイカーの片足くらいですかね^^ 後は武装関係が残っています。

今回はちょっとゴージャスな感じの塗装にしたいと考えているので自分でも楽しみです。

HG ガンダムアストレイ レッドフレーム ②

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です