No003 HG 1/144 【ケンプファー】 ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

自身の作品としては3体目となる《HG 1/144 ケンプファー》の完成画像をUPしておきます。

製作開始時期で言うと、実はこのケンプファーが1番最初に作り始めたキットなんですが、武器が大量でめちゃめちゃ手間がかかる事もあって完成が遅くなってしまいました。

と武器のせいにしてますが、まぁ正直2ヶ月前の自分にはまだ勝てない相手だったと言う事ですねf^_^;
ですので製作途中の写真も撮ってませんので完成画像ばかり一気にUPして行きます。
(画像の加工は一切してません)

製作途中の画像はありませんが、いろいろ弄ってますのでカッコ良く出来たと思っています。
また自画自賛してますけど誰にも褒めてもらえない間はせめて自分で褒めさせて下さい(´ω`)

と言うことで以上が作品No003 HGケンプファーでした。
ご観覧ありがとうございました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です