カスタムスイッチカバー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は作業が進んでませんので、知人に頼まれた物と自分家で使っているカスタムスイッチカバーでも紹介させていただきます。

インテリアに拘って部屋をオシャレにする人は結構多いですが、毎日見て触る物であるスイッチカバーが個性のカケラも無い白かベージュのままで気にならないのかなとちょっと不思議に思いませんか?

季節やその時の気分でカバーを付け替えるだけで驚くほどお店やお部屋の雰囲気が変わって楽しいですよ(^^)

簡単に取り替える事ができますしお薦めのお洒落アイテムです!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です