No004 HG 1/144 【グリムゲルデ】 ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日完成したHGグリムゲルデの画像を何枚かUPしておきますのでよろしければ観覧下さい。
(画像の加工は一切してません)

見るモニターの加減もあると思いますが私のPCモニターでは比較的明るい赤になっています。
現物は深いワインレッドでもっとシブいんですが;
画質のせいか塗装も何か荒く見えるしなるべく早急にカメラを購入したいと思います・・・

                      

今回やった事と言えば頭部センサー(カメラ)をラインストーンのオレンジ埋込みにしたのと、6箇所にメタルパーツっぽい何かを埋込んだくらいです。あ、あとモールド彫り直しや一部装甲のシャープ化はやっています。

以上、HGグリムゲルデの完成画像でした!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

グリムゲルデ完成!