ケンプファーの武器完成!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ケンプファーの武器が完成しました!
まんずはバズーカです。軽くドライブラシ処理しています。
サイト部にはラインストーンとラピーテープを使用しました。

そして僕の心を砕きにかかったコイツがチェーンマインでございます。
何かニュートラルグレーっぽく見えますが、実際はもう少しブルーが入ったライトグレーって感じです。
一個一個全部にスミ入れして、黄色い丸はマスキングで塗り分けてます。
裏にも同じような丸いモールド(信管?)があるんですが、それも全部マスキングでシルバーにしてあります。
あとはこれも軽くドライブラシした後つや消しのウレタンコーティングで仕上げました。

最後に全武装まとめて
ジャイアントバズ2門、ショットガン2挺、シュツルムファウスト2個、そしてチェーンマイン。
どんだけ〜!さすが特攻目的の強襲用MSです。
あ、ビームサーベル忘れてる(・_・;

それと今日は月がでっかくて綺麗だったので思わずクルマを停めて写真撮りました。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

首なし騎士