現在同時進行中

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今同時進行で作業を進めているパーツ達です。
HG グリムゲルデとHG ケンプファーの武器、それと画像には写ってませんが奴もいます。そう、ゾイド ジェノブレイカーです。

ケンプファーの機体自体はこのHPを立ち上げる前に完成してるんですが、今まで武器だけ放置してありました。
かなり手間のかかる作業になりそうだったからです。
だけどいつまでも未完成のパーツを置いておくわけにも行かず「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…」とつぶやきながら作業を進めています。
チェーンマインに心砕けそうです(T_T)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

タイタンフォール2

次の記事

謎の荷物