【Daytime Meteor《 白昼流星 》プラスチックキット】仮組み ① 開封
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は「白昼流星」というプラモを開封して行きます。
【Daytime Meteor《 白昼流星 》プラスチックキット】[Soulingtoys]
これは[Soulingtoys]という中華メーカーのプラモです。
これがねぇ、またデカいんですよ💦
リンクスの時もやったんですが、コトブキヤの「エルメダ」を上に乗っけてみました。
リンクスと同じくらいか、ヘタすりゃそれよりデカいかも知れません。
イノセンティアを前に立たせるとこんな感じ↓です。
箱はスライド式になってます。
取り出して上から見るとこんな感じ↓
内蓋に見えるこれ、薄い別箱になってます。
こういう事↓ですね。
で、この別箱を取ると今度は内蓋になってます。
その内蓋を取るとランナーがギッシリと詰まってます。
ちなみにこの内蓋、背景ボードになってるんですよ。
中華メーカーは開封の時点で情報量が多くて楽しいですね♪
そしていよいよ内容物を見て行くんですが、ランナーがとんでもない量になってます💦
リンクスよりボリュームあるんじゃないですかこれ(^^;
価格的に言うとリンクスの方が圧倒的にイカレてるんですけど、日本メーカーと比べたらこれも大概イカレてますよ。
リンクスと同じく、袋から取り出すだけで10分以上かかりました。
内容物の写真は明日にしようと思います。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ
PSアイラブユー
イランが警告する「カリフォルニア攻撃」は本当に偽旗作戦? トランプは「調査中」と明言避ける。
出た出たw
自作自演というマヌケ共のお決まり作戦はさすがにもう通用せんかwww
って言うか、ベネズエラ、イラン、グリーンランドに続いてこいつら次はキューバまで侵略するって言い出しましたやん。
キューバなんかに手を出したらどうなるかなんて事は誰でも分かりますよね。
とうとうイランをブチ切れさせた似非ユダヤどもですが、連中、やっぱどうしてもこの中東戦争にロシアを引っ張り出したいみたいですよ。
ロシアの我慢もいつまで続くかって事になるけど、もし実際キューバになんか手を出したらさすがにロシアも我慢の限界でしょう。
言っとる事が支離滅裂なトランプという異常者は、もはや世界にとって最も危険な人物です。
最凶のテロリストです。
厳密に言えばただの操り人形ですが。
現在日本には「集団的自衛権」ってのがあるけど、その中の「存立危機事態」ってのを発動させれば自衛隊が武力行使できるらしいんですよね。
存立危機事態ってのがどういう事かって言うと、国の存立が脅かされるような危機に日本が陥った時です。
おそらく日本政府という名の外来政府はこれを使ってアメリカ様に自衛隊を差し出す事になるんでしょうけど、本当の意味で「存立危機事態」に陥れてるのは正にアメリカであり、その日本の敵であり世界の敵でもあるアメリカに味方するんですからこの国はもはやただでは済まないでしょうな。
卑怯極まりない侵略者どもと戦ってる友好国に対して銃を向けるんですから当然です。
自衛隊はこのおかしな状況に対して反発する事もなく日本人でもない外来政府に従うでしょう。
そして前にここに書いた通り、本当の意味で日本を護ろうとする同胞たちに対しても平氣で銃口を向ける事になるでしょう。
当然戦争が終わる事が一番いいけど、もしこのままアメ公どもの卑劣な侵略行為が続くのなら、イランには何が何でも勝ってもらわないとヤバいし、全世界の国は迷わずイランに付かないとマジで世界は取返しのつかない事になります。
周辺諸国はさっさとアメ公どもの基地をぶっ壊してイラン側に付けや。
って言うか、ノーテンキで無知な日本人もさすがに今回の侵略行為を見て解ったでしょ?
俺がずっと言って来た通り、アメリカって国がいかに世界の癌かって事が。
散々インネンを吹っかけた挙句、和平交渉中に宣戦布告もせずにいきなり攻撃を仕掛けて重要人物を複数殺し、世論誘導の為に小学校と分かった上で執拗に攻撃し、何の罪もない子供たちを虐殺するようなキチガイ国家です。
今の状況を見て、ほとんどの人がトランプ(アメリカ)の誤算とか言ってるけど、そうじゃないですからね。
概ねヤツらの計画通りです。
連中はわざと経済を破壊しようとしてるんですから。
グレートリセットってやつです。
数年前は陰謀論とか言われてたやつですよ(笑)
ニューワールドオーダーを実現する為には一度世界を壊す必要があるんですよ。
これも数年前は陰謀論って言われてましたね(笑)
陰謀論ねぇ・・・
前から言ってるけど、世界ってのはね、狂人どもが嘘と隠蔽で作ってるんです。
言わば「陰謀」で出来てるんですよ。
当然陰謀だらけの世界に陰謀論なんかほとんど存在しないんです。
ネットのコメントなんかを見てると、未だにそんな当たり前の事が分からないファンタジー世界の住人がまぁ多い事多い事。
知ったかぶって何かを語るのはいいけど、ちょっとは世界の事を勉強してから語れやって思いますね。














