POCKET GIRL【PG-01《 水着少女 》可動フィギュア】① 開封
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は[LADo TOYS]というメーカーの「水着少女」を開封したいと思います。
POCKET GIRL【PG-01《 水着少女 》可動フィギュア】[LADo TOYS]
この娘は安かったんで試しに買ってみたって感じなんですが、ちょっと前に開封だけやってある「リヤ」と同じメーカーなんですね。
今頃氣付きました。
ブリスターを取り出すとこんな感じ↓です。
取り出すと言ってもパッケージ状態の時すでに全部見えてるけどね。
とりあえず今日のトコロは本体を素立ち状態でグルっと1周。
〈ターンテーブル〉
予約した時点でそれ程期待していたワケじゃないけど、正直パッとしませんね。
その一番の理由が背中の塗装(陰影)です。
真ん中のラインだけやたらと濃いんですよね💧
肉眼で見るとかなり違和感を感じます。
あと、造形的に腰周りのボディラインも不自然に見えます。
それと、これは予約時から分かっていた事なんですが、思った以上に小さいですね。
フィグマ(1/12)と比べたらこんな感じ↓です。
測ってみたら約10.5センチなので、スケールとしては1/15くらいになりますね。
しかしこのフィグマ(ユウキ)・・・当時は良く出来てると感じていたんですが、今改めて見るとこの「水着少女」と大して変わらないクオリティですね。
次回は可動性能を見て行きたいと思います。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

























