【三猿《 見ざる・聞かざる・言わざる 》プレミアムセット】 追記 ⑤
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
またまた三猿ちゃんたちの追記です。
【三猿《 見ざる・聞かざる・言わざる 》プレミアムセット】[蝸之殼 Snail Shell]
今回はこの衣装↓を着せてみました。
ねんどろいどどーる用【きぐるみパジャマ(トラねこ)】
ねんどろいどどーる用【きぐるみパジャマ(ぶちねこ)】
ねんどろいどどーる用【きぐるみパジャマ(アメショ)】
「トラねこ」はかなり昔に紹介したんですが、あとの2つはたぶん初めてになると思います。
3つ共いつどこで買ったのか、いくらしたのかさっぱり分かりません。
アメショに関しては何故か開封だけしてあったので、開封前の写真が撮れませんでした💧
こういう事を防ぐ為に「今日届いたもの」というタイトルで記録しているので、過去に遡って調べてみたんですが、これに関しては記録すらしてませんでした。
そんなこんなで詳細がよく分からないんですが、1/10~1/12スケールのアクションフィギュアに着せるとこんな感じになるという参考くらいにはなると思うので、よければ見て行って下さい。
それではどうぞ(‘ω’)ノ
見ざる+ぶちねこ
聞かざる+トラねこ
言わざる+アメショ
〈ターンテーブル〉
癒されるわぁ~(*´ω`*)
ねんどろいど用なので後ろのフードがデカすぎるけど、個人的にはそれが逆に可愛いと言えなくもない氣がします(^^)
フード以外のサイズはとてもイイ感じです♪
これを撮影するちょっと前にまた仲間から差し入れをもらったんですが、その時三猿ちゃん達と一緒に撮影しておいた画像があるので、ソチラも貼っておきます。
ハイ。関西では有名な「りくろーおじさん」です。
自分はチーズケーキが苦手なんですが、これだけはめっちゃ好きなんですよね✨
1日で全部食べてしまいます。
それを知ってる仲間が定期的に買って来てくれるんですよ。
今回いも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ











































