2025年【年末のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

なんか氣付いたらもう大晦日ですよ💦

とりあえずまずは今年もこんな自己中自己満全開のブログを見に来て下さった方々にお礼だけ言わせて下さい。

2025年もありがとうございましたm(_ _)m

年末年始はのんびりゲームやプラモを楽しみつつ、ゆっくりとブログを書きたいと思っていても、結局なんだかんだで時間がアッと言う間に溶けて行くんですよね💧

今日も今まで用事をやってて、今から風呂だけ入ってまた出かけないといけません。

なのでプラモやフィギュアを触ってる時間がないので、こんな写真↓くらいしか撮れませんでした。

2025年は巳って事で。

自分は人付き合いが苦手なワケでも嫌いなワケでもないし、むしろ若い頃は1人でいるのがイヤなタイプだったけど、今はやっぱり1人の時間の方が大事ですね。

とにかく時間が足らな過ぎるんですよ。

そんなワケで、今年の最後も簡単なご挨拶的な日記になってしまいますが、来年もまた良かったら見に来て下さい。

それではみなさん良い年越しを!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です