【夢を紡ぐゆりかご《 ヴィダンティ 》完成品ドール】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ヴィダンティ」の続きです。

【夢を紡ぐゆりかご《 ヴィダンティ 》完成品ドール】[Tinkles Dolls]

今回は衣装を着せたヴィダンティの画像を貼って行くんですが、その前に付属品の紹介をしておきます。

まずは素体の交換用パーツと、小物類を並べた画像を。

ルナちゃんの時と同じく、本体の下にある台は自分で用意した物になります。

次は付属する衣装です。

ヴィダンティにもアクリルキーホルダーが付いてました。

これ↓もルナちゃんと同じです。

中にはカードが1枚入ってます。

裏側が説明書になってます。

では衣装を着せたヴィダンティをグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

あぁ・・・癒されるなぁ(´ω`)

ニンゲンという醜い超下等生物が作る腐り切った世界で汚れまくった心に染み渡るぜ。

靴もルナちゃんと同じく、足裏の磁石で引っ付くようになってます。

下は3パターンある各表情のアップです。

ヴィダンティも3パターンとも可愛いし、表情のチョイスも素晴らしいですね。

ルナちゃん同様不具合なんかも全くありません。

次回は動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サボり日記新着!!