ハロウィンっぽい娘たち

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ハロウィンというのが10月のいつ頃の事を指すのか知らんけど、とりあえずハロウィンに合いそうなキャラを集めてみました。

個人的には世間的イベントに興味はないんですが、一応ブログ的に乗っかっておく事にします。

プラモから「キョンシー・玖蓮」と「マジカルガール(ダークネス)」です。

〈ターンテーブル〉

フィギュアからは「ゾンビ グリサ」と「パンプキンプリンセス」です。

〈ターンテーブル〉

いつかも書いたと思うんですけど、ハロウィンにしてもクリスマスにしても、起源を知ればとてもじゃないけど浮かれるようなイベントじゃないんですけどね。

どちらも悪魔崇拝(支配者崇拝)になりますから。

まぁここでは深く考えず、ただのイベントとして日記のネタにしておく事にします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最近”日本人に成りすまして日本内部から日本を攻撃している日本人の敵”どもが一斉に炙り出されて来ましたね。

ここでいつも俺が言ってる”有害外来種”どもの事です。

例えば支持率が70~80%もあるような日本の首相に対し、公共の電波を使って「死ね」という発言をした死にぞこないの帰化人や、それを意図的に堂々と放送するテレビ局とかね。

さすがにこれでようやく今まで俺が散々言って来た言葉の意味が解ったんじゃないでしょうか。

客観的に見れば俺は自己中で上から目線の偉そうな奴だとは思うし実際そうなんですが、嘘とか綺麗事は本氣で嫌いです。

嘘とか綺麗事ってのは臆病者や卑怯者が良く使うモノなんでね。

差別、右翼、多様性、危険思想、グローバル、テロ・・・この辺の言葉を好んで都合よく使う連中もほとんどが外来種と見て間違いありません。

あとは必死でスパイ防止法に反対している阿保共もそうです。

そういう連中を敵と思わないような平和ボケした日本人や、そういった有害外来種どもと共存できると考えてるお花畑脳の日本人もまた我々日本人の敵です。

こうなってもまだ好んでテレビを見たり、そのスポンサーの商品を買うような頭の悪い日本人も日本国民の敵です。

この世界が成り立つ人類のルールに従うのなら、敵は全て排除しないといけません。

ひょっとしたら日本が変われるかも知れない空氣感の今、日本人はしっかりと敵を見定めないといけません。

例えそれで内乱、内戦が起きたとしても、自分たちの国や文化、そして子供たちの未来を守る為に戦う勇氣を持たないといけません。

日本人を攻撃するような有害外来種ども相手に和解や共存は不可能です。

排除一択。

攻撃は最大の防御。

サーチアンドデストロイ。

本物の日本人よ。今こそ世界最強のDNAを目覚めさせる時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です