レッドテールキャット近況

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はウチのレッドテールキャットの近況を記録するだけの日記です。

とりあえずさっき水替え後に撮った画像を。

〈レッドテールキャット〉

めっちゃ可愛いでしょ(*´ω`*)

ただ、ご覧の通り水がグリーンウォーター化してます💧

レッドテールキャットはめっちゃ元氣ですし、特に成体に悪影響はないんですが、見た目的にとても鬱陶しいです。

頻繁に水替えしてるんですがなかなか透明に戻らないんですよね(T_T)

それはさておき、買った時は5~6センチほどの幼魚だったんですけど、2ヶ月ほどで10センチ以上になりました。

そろそろ新しい環境を用意してあげようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です